スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2016年11月10日

起業家向け レンタルオフィスのご案内

泉中央駅ビル(SWING)4階のレンタルオフィス「Lieben Area (リーベンエリア)」の2名ブースに空きが出ました。
敷金不要、入居時の内装工事、退去時の原状回復工事が不要、パソコンを持ち込むだけで仕事が出来る、この手軽さが人気の秘密です。起業をお考えの方、店舗のバックオフィス、営業拠点の立上げ準備室など、様々なニーズにご好評いただいております。
デスク・椅子2台、プリペイド式コピー機、無線LAN、メールボックス、打ち合わせスペース完備。固定電話(有料)のほか提携先の代行会社による経理事務代行、記帳代行、給与計算代行などの各種サービスもご相談ください。さらに入居者様には、泉中央駅ビル(SWING)の貸会議室が1時間1,000円(税別)で利用できる特典付き。駅ビルであることの優位性、利便性を是非、ご自身でお確かめ下さい。

<問い合わせ先>
泉中央駅ビル(SWING)2階 お客様センター
電話022-371-8080


※ 1名ブースご希望の方は、空きが出次第、順番にご案内させていただいております。
  


Posted by NHK at 18:43空室情報

2016年09月06日

少人数向けレンタルオフィス「Lieben Area」(リーベンエリア)のご案内

人気沸騰中の泉中央駅ビル(SWING)の4階にあるレンタルオフィス「Lieben Area」(リーベンエリア)に2名ブースに空きが出ました!敷金不要、内装工事不要、原状回復工事不要、パソコンを持ち込むだけで仕事が出来る「手軽さ」が人気の秘密。ご利用目的もさまざま。起業や新規事務所開設のための準備室、出先営業拠点の事務作業スペース、店舗等のバックオフィスなど、お客様のあらゆるニーズにお応えしながら、おかげさまでサービス開始からもうすぐ5年目を迎えます。
泉中央駅の真上にあるという優位性も起業や新規事業の立ち上げにとっては見逃せません。今、泉中央駅ビル(SWING)にオフィスを構える企業様のなかにも、この「Lieben Area」(リーベンエリア)で開業された方がいらっしゃいますが、その社長様からは「駅ビルでビジネスをスタートできたことは自分にとってとてもラッキーだった。」というコメントが寄せられております。
この秋、新たな装いに生まれ変わる泉中央エリアで、新しいビジネスの芽を育ててみませんか?

お問い合わせ : 泉中央駅ビル2階 
            スウィングお客様センター
            電話 022-371-8080

  


Posted by NHK at 20:43空室情報

2016年08月31日

明日から9月です!学びの秋の始まりです!

9月は長月(ながつき)と言われます。これは夜がようやく長くなるがゆえの語「夜長月」の略なんだそうです。節は仲秋ですが、まだまだ残暑の厳しい日が多く、雨や台風も多い気象の変化の激しい月でもありますね。昨日8/30(火)に東北地方に上陸した台風によって被災された方々、または避難を余儀なくされた方々には心よりお見舞い申し上げます。9月にもやってくるであろう台風に備えて、スウィングでも万全の対処をしていきたいと存じます。
さて、あなたなら、これからの長い夜をどのように過ごされますか?この時間を有効に使ってキャリアアップを目指そうという方をスウィングは応援します。泉中央駅ビル(SWING)3階には、「パソコンスクールアビバ」や「英会話のイーオン・イーオンこども英会話」では、これからの「学習の秋」に合わせて無料体験レッスンやお試しコースをご用意しております!

例えば、「アビバ」なら・・・・オフィスソフト(Excel/Word/Powerpoint)から、クリエイティブソフト(Illustrator/Photoshop、CAD)、プログラミング(Java)まで、目的に沿った体験セミナーを通して、あなたにぴったりなプランをご提案させていただきます。


そして、「イーオン」では・・・・秋の新コース入学応援キャンペーン中!まずは実際のレッスンを受けてみたいという方におすすめ、「おためしコース」 5回レッスン 9,900円(税抜)!この秋から英会話をスタートしませんか?


あなたの目的に合わせて、いろいろなコースが選べるので、是非、参加してみてくださいね。その日に習ったことを振り返りながら過ごす夜、学生時代を思い出しますね。

  


Posted by NHK at 19:29空室情報

2016年07月25日

泉中央駅ビル(SWING)のレンタルオフィス 『Lieben Area(リーベンエリア)』

起業家、分室ニーズに最適、おかげさまで、たくさんのお客様にご好評をいただいております!
泉中央駅ビル、スウィング4階のレンタルオフィス 『Lieben Area(リーベンエリア)』 からのホットな情報です。本日、『Lieben Area(リーベンエリア)』の企業様がスウィング内の別のオフィスに移転オープンいたしましたので、2名~4名様用ブースが空き予定となりました。泉中央駅の真上だからアクセス抜群、敷金不要、内装工事、原状回復工事も要りません。無線LAN完備、パソコンを持ち込むだけであなたのオフィスに生まれ変わります。事務代行等、あなたのお仕事のサポートサービスもご紹介可能です。
ご興味のある方は、スウィング2階お客様センターまでご連絡ください。(電話 022-371-8080)

  


Posted by NHK at 15:19空室情報

2016年04月13日

魔法のローズで美肌再生! 美肌フェイシャル専門サロン

こんにちは、onigiri君です。仙台駅から地下鉄で15分、泉中央駅ビル(SWING)には、女性の美しさをサポートするお店がたくさんございます。今日からそんな女性の強い味方になるお店をご紹介してまいります。まず最初にご紹介するのは、5階「美肌フェイシャル専門サロン ホワイトローズ」さん。
何度も何度も繰り返しできる憎いニキビ。カサカサ、ヒリヒリ、カユカユ、アトビー肌、治らないからとあきらめていませんか?
そんな方におオススメなのが
ホワイトローズのメディカルエステ お悩み別「天使肌コース」です!
ただいま、お肌の変化を確信されたお客様から続々と嬉しい声が届いております。
★あごのラインがしゅっとして、来るたびに嬉しくなる!
★だんだんニキビが減ってきて、できにくくなった!
★最近、顔見て「やせた?」ってよく聞かれる!
★ブツブツだった肌が、つるつるして触るのが楽しくなった!
★毎回いろんなこと教えてもらって、お肌のお手入れが楽しくなった!
などなど。。。
何れも、定期的にサロンへ通ってくださり、お家でのスキンケアにちょっとだけ意識を向けてくださったお客さまのお声です。
ご自身のお肌にしっかりと向き合って月2回のサロンでのお手入れの必要性を理解して毎日のスキンケアの意味を考える。
やることは、これだけです。
みなさん、ホワイトローズでお肌のお手入れをして美人な春を過ごしましょう。


  


Posted by NHK at 18:33空室情報

2016年04月12日

スウィング館内情報 4月号

こんにちは、onigiri君です。もう館内でお手に取られた方も多いと思いますが、毎月1日に発行しておりますスウィング館内情報の4月号を掲載します。スウィング館内情報はイズミティ21のほか、ベガルタ仙台のホームゲーム開催時に開設するスウィングブース(ユアテックスタジアム北ゲート前)でも入手することが出来ます。仙台駅から地下鉄で15分、泉中央駅ビル(SWING)のお得な情報や多彩なイベント情報が満載ですので、是非、ご覧くださいませ。


  


Posted by NHK at 19:31空室情報

2016年04月06日

駅ビルでお店を始めませんか?! スウィングテナント募集開始しました。。

こんにちは、onigiri君です。今日は仙台駅から地下鉄で15分、泉中央駅ビル(SWING)のテナント募集情報です。3階フロアの南ウィング11坪区画の募集を開始いたしました。滅多に出てこない低層階、それも手頃な面積のお部屋です。「fmいずみ」さんと「イーオン」さんの間にのびるお部屋までのアプローチは、あなたが専用使用できるスペースでありながら賃料はかかりません。あなたのお店にピッタリな演出を思う存分に楽しんでくださいね。お部屋は南向きで日当たり良好、アーチ形の大きな窓はどんなお店にもとってもお似合いですよ。
こんなお部屋です・・・・↓↓↓



ご興味がある方は、onigiri君がご案内させていただきます。スウィングお客様センター(電話022-371-8080)までお早目にお問い合わせ下さい。
  


Posted by NHK at 22:44空室情報

2016年03月10日

小規模なオフィススペースをお探しの方、スウィングへお問い合わせ下さい!

こんにちは、スウィングお客様センターのonigiri君です。いつもスウィングの店舗情報をご覧になっていただき誠にありがとうございます。今日は小規模なオフィススペースをお探しの方にピッタリな空室情報をお届けします。みなさんのオフィスは何人ぐらいの人が働いていますか?3、4人しかいないのにお部屋が広くてガラーッとしていて殺風景、「この半分の広さでいいんだけどなぁ~。」なんて話をよく耳にします。オフィスの無駄なスペースは、すなわち無駄なコストを生んでいるわけですから会社の業績を伸ばすのためにも一日も早く見直すべきだと思います。一般的なオフィスビルの貸室は20~30坪で1部屋という区割りが多いのですが、スウィングでは、もっと小さなオフィスでいいというお客様の声に応えるべく、貸室を分割することで10坪程度のお部屋を複数ご用意いたしました。起業したばかりだとか、仙台に新規拠点をオープンするとか、ほとんど営業に出てるからオフィスは小さくていいとか、そんなお客様に大変ご好評をいただいております。そして、小さいだけじゃありません。もっとみなさんにお伝えしたいのは、仙台駅から地下鉄で15分の泉中央駅直結という立地で、駐車場料金は仙台駅周辺相場の約1/3でお安く、同じビルの中には銀行、郵便局、飲食フロアもあるからビジネス拠点としては最高のロケーションだということ。
只今、募集区画は残り2部屋となりました。ご興味のある方は、お早目にお問い合わせ下さい。onigiri君がご案内いたしますよ。(スウィングお客様センター 電話022-371-8080)



  


Posted by NHK at 21:23空室情報

2016年01月04日

「Lieben Area(リーベンエリア)」から夢への第一歩を! 

みなさん、明けましておめでとうございます。
2016年が、みなさまにとって素晴らしい一年になりますことを
スウィングのスタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。

正月三が日も終わり、もうお餅は見たくないという方、onigiri君は
今年もバリエーションに富んだ美味しさフル回転で頑張りますので、
よろしくお願いします。

「今年こそは、絶対●●●するぞ!」なんて誓いを立てるのにお正月って
丁度いいタイミングですよね。
新たな気持ちで心機一転、生まれ変わる自分!素敵です。

今年こそ脱サラして事業を起こそうとしている方、創業して
これからオフィスを構えようという方いませんか?

仙台駅から地下鉄で15分、泉中央駅ビル(SWING)4階の
レンタルオフィス「Lieben Area(リーベンエリア)」があなたの
夢を応援します。
デスク、チェア、無線LAN完備、メールボックスやミーティングスペース、
コピー機(有料)、固定電話(有料)もご利用になれるだけでなく、
フロア向かいのスウィング貸会議室が格安で使える特典も嬉しいですね。

大変ご好評をいただいており、全12ブースのうち残り1ブース(1名様用)
だけとなりました。
随時、内覧も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。
(スウィングお客様センター 022-371-8080)

このレンタルオフィス「Lieben Area(リーベンエリア)」で事業を軌道に
のせて、今では泉中央駅ビル(SWING)に堂々とオフィスやサービス
店舗を構えている方々もいらっしゃいます。
あなたも「Lieben Area(リーベンエリア)」から夢への第一歩を踏み出し
ませんか?






  


Posted by NHK at 17:47空室情報お知らせ

2015年12月11日

スウィングであなただけの WINTER STORY を見つけてください。

こんにちは、スウィングお客様センターのりんごちゃんです。
今日は、onigiri君に代わって、私がスウィングをご案内しますので、
よろしくお願いいたします。

仙台駅から地下鉄で15分、泉中央駅ビル(SWING)では、
昨日から WINTER STORY が始まりました。
館内は冬の装いをした4人の女の子たちがいっぱい!
ファンタジーな気分にひたれちゃいます。
この4人の女の子たちは、icsca(イクスカ)の「すずめ」のデザインなど、
たくさんの素敵な作品を世に送り出している菅野麻衣子さんのデザイン
です。とっても素敵でしょ?

ワインボトルから鳥が飛びたっていたり、雪が降る飛び出す絵本があったり。
眺めているだけで、この4人の女の子たちには、それぞれどんな物語が
あるんだろう・・・なんて想像しちゃいますね。

それぞれの物語は、そのうちonigiri君がFacebookに書くと思いますよ。
4人の女の子のストーリーが知りたい方は、スウィングのFacebookページもチェックして下さいね。

スウィングで、あなただけのWINTER STORY を見つけてください。きっと素敵な世界に出会えますよ。




  
タグ :菅野麻衣子


Posted by NHK at 19:12空室情報