2010年04月28日

5月は新年度


桜も咲いたというのに、寒い毎日ですが
皆様、風邪などひかれていませんか?
私の斜め前の席の男子は鼻風邪のようです、
連休前に風邪はひけない。。。気をつけなくては。
先週サボってしまった持田です。
今日はある大学の先生から先日お聞きした話をひとつ。

ある卒業生が 
星野リゾートの星野佳路さんが出演していたテレビ番組を見て感動し
「絶対にこの人の下で働きたい!」と決意し、問合せたそうですが
採用されたのはレストランのアルバイト。
しかもフレンチレストランのサービス係だったそうです。
体育会系の彼女には、動作の一つ一つがぎこちなく
叱られてばかりのツライ毎日。
ですが、頑張って頑張ってとうとう星野リゾートの社員になれたんだそうです。
今は忙しくて(お給料もまだまだ少ないらしいですが)毎日すごく楽しい!
と張り切っているんだとか。
なんだかとてもいいお話でした。

当社は5月が新年度スタート。
私も心新たにスタートしなくては。



同じカテゴリー(スタッフ通信)の記事画像
東京大神宮ミストの休憩所
処暑なのに
「ルンバちゃん」活躍
スマホ デビュー!
東北へGO!
クールビズ
同じカテゴリー(スタッフ通信)の記事
 ベガルタ仙台対FC東京が今週末キックオフ! (2014-10-02 11:15)
 泉マルシェは大盛況で終了しました (2014-09-25 11:42)
 東京大神宮ミストの休憩所 (2014-07-16 13:18)
 GWも終わり・・・ (2013-05-07 09:43)
 処暑なのに (2012-08-24 10:21)
 「ルンバちゃん」活躍 (2012-06-19 11:07)

Posted by K.M at 15:04 │スタッフ通信

削除
5月は新年度