2011年09月07日

アートスペース9月の展示


台風一過。仙台は空が高い、秋を感じるお天気。
陽射しはギラギラですが吹く風は秋の気配。
9月もサクサクと日にちが進んでいて、もう7日。早いなあicon10

ヒューモスファイヴ アートスペース9月の展示をご紹介します。

展示作品のひとつがこれ↓
アートスペース9月の展示
上が切れちゃってますね、ええと、こんな感じです。↓
アートスペース9月の展示
(カメラが映り込んでしまいました・・・)
タイトルは「森の女」
臼田香織さんの作品

[コメント]
彫刻家臼田香織のドローイング展。
彫刻を作るために描きためたアイデアスケッチを新たに作品として再構成しました。

スペースからはみ出そうな作品。大きさだけじゃなくて。
展示作業をお願いしているFROMHOMEさんのHPからプロフィールなども知ることができます。
これがどんな風に彫刻になっていったのか、、、
彫刻家のドローイングって、ホントすごく面白いんですよ。
お時間がありましたらぜひお立ち寄り下さいね。

---------------------------------------------------
たまにわ+Hプロジェクト vol.22
臼田 香織個展 「にちじょうの」
2011.9.2(fri) - 9.29(thu)
---------------------------------------------------

「たまにわ+」プロジェクトとは
街をアートで豊かにしていこうという地域アートプロジェクト。
美術家タノタイガさんが中心となり企画運営を行っています。
今回はヒューモスと一緒に行っているプロジェクトなので「+H」

持田でした。



同じカテゴリー(ヒューモスファイヴ)の記事画像
仙台駅前にスマホの窓口Cport様がオープンします!
七夕祭開催中!
仙台駅前ヒューモスファイヴ3階に資格学校開校!
七夕です
仙台・宮城デスティネーションキャンペーン!
サロン活用術
同じカテゴリー(ヒューモスファイヴ)の記事
 仙台駅前にスマホの窓口Cport様がオープンします! (2015-03-26 10:53)
 レンタサイクルDATE BIKEでICカード式が登場! (2014-11-13 09:38)
 七夕祭開催中! (2014-08-07 17:05)
 仙台駅前ヒューモスファイヴ3階に資格学校開校! (2014-05-08 11:41)
 七夕です (2013-08-06 17:32)
 初夏の話題 (2013-05-31 16:47)


削除
アートスペース9月の展示