2011年09月28日

スマホ デビュー!


こんにちは、持田です。季節は一気に秋。朝晩は肌寒い程で
早速、今シーズン1回目の風邪をひいてしまいました。
油断大敵、皆様もお気をつけ下さいね。

23日の泉マルシェは青空のもと、大盛況で終了しました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

10時のスタートを待たずにお店もオープン、
人気のお店はあっという間に行列、品切れ・・・・
でも皆さん、お買物した後は おいしいものを食べながら
ゆっくり楽しい時間を過ごされたようですね。
(友人たちのブログにいろいろ楽しい様子が書かれてました!)
諸事情はあるようですが、「泉マルシェ」来年も開催して欲しいですicon06

さて、今日は久々にスタッフ通信。
私の最近の出来事・・・といえば、スマホデビューをしたことface05
なんだか、よくわかんないけど、ずっと欲しかったスマホちゃん。
チョット気に入ったデザインが発売になったので思い切ってみました!
(ワンセグがないのが不満なんですがあとは○)
ところが最初は電話の掛け方すらわからなくて。
出るつもりが切ったり、切ったつもりで繋がってたりface18
マニュアルもなく、大丈夫なの??と思ったら、イマドキはダウンロードなんですねぇ!
でもダウンロードじゃ、見ながら操作できないじゃん!
一旦、画面戻って操作するから効率の悪いこと悪いことicon15icon15
でも、購入からそろそろ1ヶ月。
習うより慣れろ、勢いで使っているうちにだいぶ使えるようになりました親指
ポラロイド風写真が撮れるアプリや
「Vider」っていうスマホ同士だと無料で通話の出来るアプリを入れたり、
少しずつバージョンアップ中。
でも問題はキーがうまく押せないことicon15
指が太いから違うキー押しちゃうし、指先が乾燥してるから何回タッチしても反応ないし。
(これも慣れるしかないらしいですが・・・)
あら?このブログもスマホから投稿できるのかしら
やってみなくっちゃ。


同じカテゴリー(スタッフ通信)の記事画像
東京大神宮ミストの休憩所
処暑なのに
「ルンバちゃん」活躍
東北へGO!
クールビズ
ひとりお花見
同じカテゴリー(スタッフ通信)の記事
 ベガルタ仙台対FC東京が今週末キックオフ! (2014-10-02 11:15)
 泉マルシェは大盛況で終了しました (2014-09-25 11:42)
 東京大神宮ミストの休憩所 (2014-07-16 13:18)
 GWも終わり・・・ (2013-05-07 09:43)
 処暑なのに (2012-08-24 10:21)
 「ルンバちゃん」活躍 (2012-06-19 11:07)


削除
スマホ デビュー!