2011年12月07日

ベガルタ4位!


べガルタ仙台サッカーボール、2011年リーグ最終戦は冷たい雨の中の試合でした。
最悪のピッチ。水溜りジャブジャブだったこの最終戦に勝利して、なんと
ベガルタ仙台4位になりました!
あの雨の中、満員の観客っていうのがまたすごかったですねicon10
3月11日震災があってから選手、スタッフ、サポーター、
いろんな人のたくさんの思いや、たくさんの時間、
たくさんのボランティアさんに支えられての4位は
仙台市民としてやっぱりとっても嬉しい。エライエライface02
それに比べ、楽天ときたら。。。。icon08

スウィング泉中央駅ビル2階に「カーサベガルタ様」に入居いただいているヒューモス、
もちろん来年用にベガルタカレンダーを購入しましたよ。
来年も社員みんなで応援します!
12月ももう7日、来年のことを言っても鬼は笑いませんよね。

あとは選手が何人か日本代表に選出されてくれたらいいなぁ~


同じカテゴリー(スタッフ通信)の記事画像
東京大神宮ミストの休憩所
処暑なのに
「ルンバちゃん」活躍
スマホ デビュー!
東北へGO!
クールビズ
同じカテゴリー(スタッフ通信)の記事
 ベガルタ仙台対FC東京が今週末キックオフ! (2014-10-02 11:15)
 泉マルシェは大盛況で終了しました (2014-09-25 11:42)
 東京大神宮ミストの休憩所 (2014-07-16 13:18)
 GWも終わり・・・ (2013-05-07 09:43)
 処暑なのに (2012-08-24 10:21)
 「ルンバちゃん」活躍 (2012-06-19 11:07)


削除
ベガルタ4位!