2015年12月11日

スウィングであなただけの WINTER STORY を見つけてください。

こんにちは、スウィングお客様センターのりんごちゃんです。
今日は、onigiri君に代わって、私がスウィングをご案内しますので、
よろしくお願いいたします。

仙台駅から地下鉄で15分、泉中央駅ビル(SWING)では、
昨日から WINTER STORY が始まりました。
館内は冬の装いをした4人の女の子たちがいっぱい!
ファンタジーな気分にひたれちゃいます。
この4人の女の子たちは、icsca(イクスカ)の「すずめ」のデザインなど、
たくさんの素敵な作品を世に送り出している菅野麻衣子さんのデザイン
です。とっても素敵でしょ?

ワインボトルから鳥が飛びたっていたり、雪が降る飛び出す絵本があったり。
眺めているだけで、この4人の女の子たちには、それぞれどんな物語が
あるんだろう・・・なんて想像しちゃいますね。

それぞれの物語は、そのうちonigiri君がFacebookに書くと思いますよ。
4人の女の子のストーリーが知りたい方は、スウィングのFacebookページもチェックして下さいね。

スウィングで、あなただけのWINTER STORY を見つけてください。きっと素敵な世界に出会えますよ。

スウィングであなただけの  WINTER STORY  を見つけてください。
スウィングであなただけの  WINTER STORY  を見つけてください。



タグ :菅野麻衣子

同じカテゴリー(スウィング(泉中央駅ビル))の記事画像
前川 裕子 個展  「TOHOKU NO  MORI」 スタート!
緑と光に包まれた涼しい空間で真夏のジャズはいかがですか?スウィングジャズライブ開催中!
明日6/21(水)はスウィングジャズライブ!
スウィングジャズライブ 明日5/24(水)開催です。
親かめ子かめ企画 『蘭亭の宴』 お酒にまつわる書のグループ展
リビングカルチャー教室 本日オープン!
同じカテゴリー(スウィング(泉中央駅ビル))の記事
 前川 裕子 個展  「TOHOKU NO MORI」 スタート! (2017-08-22 14:36)
 緑と光に包まれた涼しい空間で真夏のジャズはいかがですか?スウィングジャズライブ開催中! (2017-07-19 10:03)
 明日6/21(水)はスウィングジャズライブ! (2017-06-20 18:40)
 スウィングジャズライブ 明日5/24(水)開催です。 (2017-05-23 13:26)
 親かめ子かめ企画 『蘭亭の宴』 お酒にまつわる書のグループ展 (2017-05-19 14:38)
 リビングカルチャー教室 本日オープン! (2017-05-15 12:34)


削除
スウィングであなただけの WINTER STORY を見つけてください。