2015年12月21日

牛タンのトマト煮込みパスタがうまいっ!「生パスタ専門店 コパン泉中央店」

こんにちは、スウィングお客様センターのonigiri君です。

私が麺食いだってこと、特にパスタには目がないってことを
みなさんにお話ししましたっけ?
あなたはイタリア人なの?って評判になるくらい、
若いころは週に3日~4日はランチにパスタを食べてました。
しかも大盛り!

仙台駅から地下鉄で15分の泉中央駅ビル(SWING)3階の
「生パスタ専門店 コパン泉中央店」では、いま、冬のパスタ
「牛タンのトマト煮込み」がオススメです。
若い頃を思い出して、さきほど大盛りをペロリしてきましたが、
じっくり煮込んだ牛タンが口の中でとろけるようでバツグンに
美味しかったです。

たくさんのメニューがあって、優柔不断な私は、即質問!
onigiri君   「どれが一番人気ですか?」
店員さん  「こちらオススメです、いかがですか?」
ってな感じで優しくナビゲート、笑顔の素敵な店員さん、
どうもありがとうございました!今日のランチは大満足!

パスタ以外にもこだわりの生地を高温の窯で一気に焼き上げる
ピッツァも本場イタリアの味に負けません。
いつもと趣向を変えて一品料理をつまみながら「乾杯っ!」
なんてのも素敵ですね。
クリスマスイブには、りんごちゃんを誘ってみようかな・・・。
牛タンのトマト煮込みパスタがうまいっ!「生パスタ専門店 コパン泉中央店」








同じカテゴリー(スウィング(泉中央駅ビル))の記事画像
前川 裕子 個展  「TOHOKU NO  MORI」 スタート!
緑と光に包まれた涼しい空間で真夏のジャズはいかがですか?スウィングジャズライブ開催中!
明日6/21(水)はスウィングジャズライブ!
スウィングジャズライブ 明日5/24(水)開催です。
親かめ子かめ企画 『蘭亭の宴』 お酒にまつわる書のグループ展
リビングカルチャー教室 本日オープン!
同じカテゴリー(スウィング(泉中央駅ビル))の記事
 前川 裕子 個展  「TOHOKU NO MORI」 スタート! (2017-08-22 14:36)
 緑と光に包まれた涼しい空間で真夏のジャズはいかがですか?スウィングジャズライブ開催中! (2017-07-19 10:03)
 明日6/21(水)はスウィングジャズライブ! (2017-06-20 18:40)
 スウィングジャズライブ 明日5/24(水)開催です。 (2017-05-23 13:26)
 親かめ子かめ企画 『蘭亭の宴』 お酒にまつわる書のグループ展 (2017-05-19 14:38)
 リビングカルチャー教室 本日オープン! (2017-05-15 12:34)


削除
牛タンのトマト煮込みパスタがうまいっ!「生パスタ専門店 コパン泉中央店」