2016年09月27日

・・・仙台女流書家三人展・・・今日から始まりました!

さすが芸術の秋ですね。泉中央駅ビル(SWING)5階、お馴染みの『書ギャラリー親かめ子かめ』では先週の作家見本市に続いて、9月、10月は個展、グループ展が続々と開催される予定となっております。必然、このブログやFaceBookなどでご紹介する機会も多くなっていることで、最近、たくさんの方が駅上のギャラリーに足を運んでくれているようです。本当にありがとうございます。スウィングには物販、飲食、サービス、スクール、医療、FM局、郵便局など、いろいろなお店がございますので、きっと新しい発見があると思います。ギャラリーにお越しの際は、是非、ビルのなかを一巡りしてみてくださいね。

さて、本日から、支部蘭蹊を師にもつ三人の女流書家による現代書展でが始まりました。現代的な感覚で挑んだ個性的な三人の遊書となります。繊細さ、力強さ、そしてユニークさ、作品ひとつひとつに作家のそれぞれ個性が感じられ、時間を忘れて魅せられてしまうような展示となっております。お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。

<仙台女流書家三人展>
 日時 : 9月27日(火)~10月2日(日)  10:00~17:00
 場所 : スウィング5階 書ギャラリー親かめ子かめ

・・・仙台女流書家三人展・・・今日から始まりました!

・・・仙台女流書家三人展・・・今日から始まりました! 

<今後の展示予定>
 髙橋典子個展『自然形象~Human as a part of nature』 
   10月18日 (火)~23日(日)
 『書を楽しむ』(書家9名による展示) 
   10月25日 (火)~30日 (日)




同じカテゴリー(スウィング(泉中央駅ビル))の記事画像
前川 裕子 個展  「TOHOKU NO  MORI」 スタート!
緑と光に包まれた涼しい空間で真夏のジャズはいかがですか?スウィングジャズライブ開催中!
明日6/21(水)はスウィングジャズライブ!
スウィングジャズライブ 明日5/24(水)開催です。
親かめ子かめ企画 『蘭亭の宴』 お酒にまつわる書のグループ展
リビングカルチャー教室 本日オープン!
同じカテゴリー(スウィング(泉中央駅ビル))の記事
 前川 裕子 個展  「TOHOKU NO MORI」 スタート! (2017-08-22 14:36)
 緑と光に包まれた涼しい空間で真夏のジャズはいかがですか?スウィングジャズライブ開催中! (2017-07-19 10:03)
 明日6/21(水)はスウィングジャズライブ! (2017-06-20 18:40)
 スウィングジャズライブ 明日5/24(水)開催です。 (2017-05-23 13:26)
 親かめ子かめ企画 『蘭亭の宴』 お酒にまつわる書のグループ展 (2017-05-19 14:38)
 リビングカルチャー教室 本日オープン! (2017-05-15 12:34)


削除
・・・仙台女流書家三人展・・・今日から始まりました!