2017年06月20日

明日6/21(水)はスウィングジャズライブ!

毎月恒例のスウィングJAZZライブ、明日12:30~泉中央駅ビル(SWING)2階のイベントスペースで開演(観覧無料)です。今月は、仙台Jazz 界の重鎮 安田智彦(やすだともひこ)さんが、ピアノ奏者の是川由美子さんと一緒に出演してくれますので、お聴き逃がしの無いようにしてくださいね。
安田智彦さんは、「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」の立ち上げにも関わり、かつては横浜・神戸と並んで“JAZZ の街”という風情があった仙台を復興させようと、2001 年から「JAZZ PROMENADE in SENDAI」を立ち上げられました。 約40ユニットが参加予定で年々盛大なイベントになっていますので、来月はこちらも楽しみですね。
今年は以下のスケジュールで開催されます。

「Jazz Promenade in Sendai Vol.17」
日時 :7月8日(土)~9 (日) 11:00~20:30(雨天決行)
場所 :市民広場・円形公園広場・定禅寺通りグリーンベルト ~入場無料~
出演 :安田智彦BIG BAND他


明日6/21(水)はスウィングジャズライブ!
写真は、2016年6月に安田さんに出演いただいたときのジャズライブの様子です。
素敵な音楽と、楽しいおしゃべりで、お客様に喜んでいただきました。



同じカテゴリー(スウィング(泉中央駅ビル))の記事画像
前川 裕子 個展  「TOHOKU NO  MORI」 スタート!
緑と光に包まれた涼しい空間で真夏のジャズはいかがですか?スウィングジャズライブ開催中!
スウィングジャズライブ 明日5/24(水)開催です。
親かめ子かめ企画 『蘭亭の宴』 お酒にまつわる書のグループ展
リビングカルチャー教室 本日オープン!
泉中央駅ビル駐輪場 『ヒューモスサイクルパーク』は、通勤、通学、泉中央でのお買い物に便利です!
同じカテゴリー(スウィング(泉中央駅ビル))の記事
 前川 裕子 個展  「TOHOKU NO MORI」 スタート! (2017-08-22 14:36)
 緑と光に包まれた涼しい空間で真夏のジャズはいかがですか?スウィングジャズライブ開催中! (2017-07-19 10:03)
 スウィングジャズライブ 明日5/24(水)開催です。 (2017-05-23 13:26)
 親かめ子かめ企画 『蘭亭の宴』 お酒にまつわる書のグループ展 (2017-05-19 14:38)
 リビングカルチャー教室 本日オープン! (2017-05-15 12:34)
 泉中央駅ビル駐輪場 『ヒューモスサイクルパーク』は、通勤、通学、泉中央でのお買い物に便利です! (2017-04-21 20:20)


削除
明日6/21(水)はスウィングジャズライブ!