スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2015年03月26日

仙台駅前にスマホの窓口Cport様がオープンします!

こんにちは。NHKです。
今日から週末にかけて暖かいようですね。明日の甲子園・仙台育英戦はこの陽気のように暖かく
見守りたいものです。

そういえば、明日は仙台駅前ヒューモスファイヴ2階(ペデストリアンデッキ階)にCport様が開店
します!すでに昨日からワイモバイル様が3階より移転オープンしましたが、今回は第2弾です。

今回の店舗は、auやソフトバンクの各種スマホの関連商品も取り扱う予定です。

仙台駅前にいらした際には是非お立ち寄り下さ~い!!!

  


Posted by NHK at 10:53ヒューモスファイヴ

2014年11月13日

レンタサイクルDATE BIKEでICカード式が登場!

おはようございます。NHKです。
季節は一歩ずつ冬に近づいてますね。本日の東北地方は一部降雪があるみたいです。

ところで、JR仙台駅の目の前にあるヒューモスファイヴ1階のレンタサイクルDATE BIKEですが、
昨日から新製品が導入されております。
http://docomo-cycle.jp/sendai/information/detail/?id=778
なんと、スマホや携帯電話のICカードを使って暗証番号を入力する手間を省けるようになる
ようです!専用ICカードを別途購入する方法もあるようですので、一度試されてみては如何
でしょうか。
  


Posted by NHK at 09:38ヒューモスファイヴ

2014年08月07日

七夕祭開催中!

こんばんは!NHKです。
今週も暑いですね。仙台でこれだけ暑い日が続くのは珍しいです。

ところで、仙台は今七夕祭の最中です。当社のビルにも七夕飾りを設置しております!

あす最終日ですので、お時間のある方は是非お立ち寄り下さい。  
タグ :七夕


Posted by NHK at 17:05ヒューモスファイヴ

2013年08月06日

七夕です


梅雨があけてあっという間に七夕です。
ヒューモスも飾りましたよ



短冊が風に揺れてきれい・・・と思っていたら今は雨。
仙台七夕は必ず雨が降るんですよ、明日からは晴れますように。

仙台駅前ヒューモスファイヴ、たまーになのですが
「駐車場はありますか?」と聞かれます。

大変申し訳ございません。ビルに駐車場はないのですが
近隣にはコインパーキングなど駐車場がたくさんありますので
車でいらしても大丈夫です!

駐車場map

仙台駅前で貸会議室をお探しならヒューモスへ

  

Posted by K.M at 17:32ヒューモスファイヴ

2013年05月31日

初夏の話題


初夏らしい気持ちのいい日が続いていますね。

そんな季節の話題をいくつか

みなさんはアペリティフの日というをご存知ですか?
アペリティフとは

食と人生を楽しむことを大切にするフランス人。
そのライフスタイルに欠かせない習慣がアペリティフ。
食事の前に飲み物と"アミューズ・ブーシュ"と呼ばれるおつまみを味わい、
友人や家族とのおしゃべりを楽しみながら、
ゆったりとリラックスしたひとときを過ごすこと・・・らしいのですが
それを日本でも楽しもうというイベントが数年前から全国各地で開催されています。

今年のアペリティフの日は6月6日

仙台でもイベントが開催されていて
今日は仙台駅コンコースでマルシェが開かれていました。
私はエシレのバターとフランスのお水を購入してきましたよー
その他いろいろありそうなのでfacebookをチェックしてみてくださいね。
いやー、仙台もこじゃれてきたっちゃねーという感じ。


あと最近の出来事といえば

私ここ数ヶ月、目の下まつげのあたりに脂肪の塊?ができていて
いろいろトライしても全然取れなくて
イライラしていました(まあどうでもいいことなんですが)
で、ふっと思いつき!
お昼休みにヒューモスファイヴ6階のみやけ形成外科さんで取ってもらっちゃいました!
いやーレーザー治療なのでチョチョイノチョイ。ものの10分で終了。
お昼休みにレーザー治療ですよ!
なんて便利なの!って我社のビルながら感動してしまいました。
治療費は保険がきかなかったので1万円くらい、でもね、大人の女はこれだなと実感しましたね。
次は足の虫刺され跡を消そうかと考えていて、、、もちろんお昼休みにface03
そろそろ生足の季節ですからね~
脱毛キャンペーンもやってるらしいです。
ご近所のOLさんたち、気軽に利用してみてはいかがでしょう?


  

Posted by K.M at 16:47ヒューモスファイヴ

2013年04月06日

仙台・宮城デスティネーションキャンペーン!


んーーー、なんだか寒いですね。しかも明日は大荒れの天気らしく
仙台はまだ春は遠いかも。

ヒューモスから見える仙台駅


あれ?新幹線ホームの窓になにか・・・


そうなんです、4月1日より「デスティネーションキャンペーン」が始まっているんです。
(キまでしか写っていませんが・・・)

仙台・宮城の桜はこれから。
春は「ほっき飯」もサイコーに美味しいし、お寿司に牛タン、ずんだ餅は超定番。
(TVによると麻婆ラーメンも大人気・・・らしいです※食べたことナシ)
5月には青葉まつりも開催され、すずめ踊りや大きな山鉾も巡行します。
仙台といえばケヤキ並木ですがその新緑は本当に素敵なんですよ!!
(紅葉やページェントより私は新緑をおススメします)
楽天や、ベガルタの試合も始まっているし
仙台市博物館では若冲展開催中だし、5月には宮城県美術館でゴッホ展も開かれます。
ああ、もうお楽しみがテンコ盛の春の仙台・宮城。

仙台市内を廻るならヒューモスファイヴ1階で借りられる
60分100円のレンタサイクル(電動自転車なので坂道らくらく)のDATE BIKEが便利です。

仙台駅ペディストリアンデッキには

逆行でよく見えないですが・・・・
もしやこの方は・・・


伊達武将隊のsuicaペンギンバーション。
伊達政宗様がお待ちしております-
一緒に写真撮影もできますよチョキ

春の仙台・宮城に来てけさいん!!
あわせて福島・岩手へもちょっと足を伸ばして下さいね。


ついでに貸会議室お知らせをひとつ。
仙台駅前ヒューモスファイヴ8階貸会議室に新しい備品がはいりました。
大型スクリーンとプリントアウト機能付きのホワイトボードです。


金曜に会議してそのまま1泊、春を楽しむっていうのもあり・・・でしょうか?
ご検討よろしくお願いしま-すface05
  

Posted by K.M at 18:58ヒューモスファイヴ

2013年03月23日

貸会議室専用ダイヤルできました


東京は桜が満開!のようですが、仙台はまだまだ。。。
4月5日頃福島、ということなので7日頃?ちょうど入学式の頃でしょうか?楽しみ!

さて仙台駅前ヒューモスファイヴ貸会議室受付専用ダイヤルができました。
お問合せ・空き状況など、スピーディーに担当者(私ですが・・・)がお答えします。
番号は
022-221-6265

皆様お電話お待ちしています!

  

Posted by K.M at 10:29ヒューモスファイヴ

2013年02月09日

サロン活用術


寒いですねー
底冷えがしています、足先が冷たい汗

さてさて、この時期「会社説明会」「選考会」「面接」などで便利にお使いいただいている「9階貸会議室」
ですが、隣にある「ヒューモスサロン」もあわせてご利用いただけるのをご存知ですか?

↓サロンの様子






通常サロンは、入居テナント様の打合せなどでご利用いただいていますが
ご希望であれば隣の貸会議室20とあわせてお使いいただくことが可能です。
しかも無料でご利用いただけるんですよ
但し、貸切でのご利用はできませんのでご了承下さいね。

貸会議室は2月、3月、4月 まだ空きがございます。
ぜひご利用をご検討下さい、ご連絡お待ちしていまーす!

  

Posted by K.M at 17:44ヒューモスファイヴ

2013年01月12日

謹賀新年


おくればせながら、、、今年もよろしくお願いいたします。

弊社はこの年末年始なんと、9連休!!でした。
なのに掃除洗濯で終わってしまったので、次回は旅行に行きたいです。

新年から貸会議室のご予約が多くなっています。
3ヶ月前からご予約を承りますので早目にお申込ください。
HPの貸会議室からお申込いただけます。
お待ちしています

  

Posted by K.M at 19:11ヒューモスファイヴ

2012年05月25日

久しぶりの更新です


仙台は新緑のきれいな、私の1番好きな季節。
毎日気持ちがいいですね!

さてさて、お知らせしたいことはたくさんあるのですが
まずは新しくご入居いただいたテナント様をご紹介しますね。

ヒューモスファイヴ6階には「オーダースーツ SADA」様がオープンしています。


オーダースーツってチョット敷居が高い感じですよね~
でもそんなことはないんですよ!だって
今実施中のキャンペーンでは初回限定ですが
替えのパンツも付いて なんと、¥19,800!!!
もう驚きのプライス!でも、もちろん価格だけじゃなく縫製や生地にも自信ありです。


ちょっと前ですが、オープンの時には仙台駅構内にこんなのがドーン!と↓

皆様、ぜひご利用くださいね。

さて、次回はスウィングをご紹介します。
こちらにも新しいテナント様が続々入居されていますよ。
お楽しみに~

持田でした。
  

Posted by K.M at 11:15ヒューモスファイヴ