2010年12月01日

外観お色直し完了!


いよいよ12月です。
焦らず落ち着いて、でも急がなくちゃ。

仙台駅正面のヒューモスファイヴ、何か変わったの・・・お気づきですか?
ふふふ、外観を一部お色直ししたんです。
お隣の工事に伴って
隠れていたキレイとは言えないビル裏側の外観が
すっかり見えるようになっていたのですが、
この度ヒューモスカラーで塗装され、見違えるようにキレイになりましたキラキラ
外観お色直し完了!
おまけに上部にはビルのロゴもばっちりついてて、、目立ちますね!!
皆さん、ぜひヒューモスファイヴで待ち合わせをして下さいね。

ついで・・・といってはなんですが
仙台駅前商栄会でガス塔にフラッグを付けた様子もパチリcamera
外観お色直し完了!

外観お色直し完了!
このフラッグのデザインはコンテストとしてたくさんの応募から選ばれたもの。
葉が落ちて淋しくなった街を明るくしてくれます。

---------------------

ネットでこんな写真を見つけたので、おまけ↓
外観お色直し完了!
なんか癒されます・・・

持田でした



同じカテゴリー(ヒューモスファイヴ)の記事画像
仙台駅前にスマホの窓口Cport様がオープンします!
七夕祭開催中!
仙台駅前ヒューモスファイヴ3階に資格学校開校!
七夕です
仙台・宮城デスティネーションキャンペーン!
サロン活用術
同じカテゴリー(ヒューモスファイヴ)の記事
 仙台駅前にスマホの窓口Cport様がオープンします! (2015-03-26 10:53)
 レンタサイクルDATE BIKEでICカード式が登場! (2014-11-13 09:38)
 七夕祭開催中! (2014-08-07 17:05)
 仙台駅前ヒューモスファイヴ3階に資格学校開校! (2014-05-08 11:41)
 七夕です (2013-08-06 17:32)
 初夏の話題 (2013-05-31 16:47)


削除
外観お色直し完了!