2012年05月30日

おいしいものと暮らしの雑貨 あしたのたね


今日はスウィング2階吹き抜けに4月10日オープンした
「おいしいものと暮らしの雑貨 あしたのたね」をご紹介します。

3.11の原発事故以降食べ物に対する不安の声を受け、
放射能の値を測れる「小さき花」さんへの検体受け渡し場所として、
また安心安全な野菜や毎日の生活や気持ちが豊かになるような雑貨を取り扱っています。
1.5坪ほどの小さい店舗(キオスクのようだとの声有り)ですが、
とっても素敵なお店です。
おいしいものと暮らしの雑貨 あしたのたね

おいしいものと暮らしの雑貨 あしたのたね


泉区館のシンボル的なお店ノートルシャンブルオーナー阿部純子さんを中心にした
グループが運営されています。
時々、蚤の市も開催されているのですが
これも大人気。2時間前からお客様が並び、さすがです。

私もスウィングに行くと立ち寄ってお野菜などを購入してます。
最近は、なんとかセニュールというお野菜が美味しかった!!
ずっと欲しかった「おひつ」も購入したんですよ~
皆様もスウィングにお越しの際はぜひ、お立ちよりくださいね。
スタッフの方々にいろいろ質問しても丁寧に答えていただけますよ。
お買物がとっても楽しいお店です。

次回はスウィングに新しくオープンした最新設備の歯医者さんをご紹介しますね。

持田でした


同じカテゴリー(スウィング(泉中央駅ビル))の記事画像
前川 裕子 個展  「TOHOKU NO  MORI」 スタート!
緑と光に包まれた涼しい空間で真夏のジャズはいかがですか?スウィングジャズライブ開催中!
明日6/21(水)はスウィングジャズライブ!
スウィングジャズライブ 明日5/24(水)開催です。
親かめ子かめ企画 『蘭亭の宴』 お酒にまつわる書のグループ展
リビングカルチャー教室 本日オープン!
同じカテゴリー(スウィング(泉中央駅ビル))の記事
 前川 裕子 個展  「TOHOKU NO MORI」 スタート! (2017-08-22 14:36)
 緑と光に包まれた涼しい空間で真夏のジャズはいかがですか?スウィングジャズライブ開催中! (2017-07-19 10:03)
 明日6/21(水)はスウィングジャズライブ! (2017-06-20 18:40)
 スウィングジャズライブ 明日5/24(水)開催です。 (2017-05-23 13:26)
 親かめ子かめ企画 『蘭亭の宴』 お酒にまつわる書のグループ展 (2017-05-19 14:38)
 リビングカルチャー教室 本日オープン! (2017-05-15 12:34)


削除
おいしいものと暮らしの雑貨 あしたのたね