2015年11月24日

毎月恒例! 観覧無料のジャズライブ  明日(11/25)開催します。  

こんにちは、CBKです。
3連休は、いかがお過ごしでしたか?
昨日は、生憎のお天気、シトシトと雨が降る一日でしたが、
そんな日はゆっくり音楽鑑賞なんてのもいいですよね。

仙台駅から地下鉄で15分の泉中央駅ビル(SWING)では、
毎月1回、2階のイベントスペースを会場にして、スウィング
ジャズライブを開催しているんです。
ジャズをこよなく愛する方には、おなじみのイベントですが、
私としては、もっともっとたくさんの方に、ジャズの魅力を
知って欲しいと思っています。なんたって、毎回、プロが
あなたの目の前で生で演奏してくれるんですから、ド迫力
もんですよ。

待ちに待った今月のライブは、明日、11月25日(水)12:30~
スタート。演奏は、サックス奏者の林宏樹さん、ギタリストの
鈴木次郎さん、お二方のデュオ。
サックスとギターの音色が溶け合う感じを体感すれば、あなた
もジャズの虜になること間違いなし。

このライブを観て、ジャズにハマったというあなたは、
このライブの企画をしてくれている泉中央駅ビル(SWING)
3階の「fmいずみ797」さんで、毎週金曜
20:30~「Jazz交差点」という番組をONAIRしておりますから
FM放送 79.7MHzで、こちらもチェックしてくださいね。

毎月恒例! 観覧無料のジャズライブ  明日(11/25)開催します。  












同じカテゴリー(スウィング(泉中央駅ビル))の記事画像
前川 裕子 個展  「TOHOKU NO  MORI」 スタート!
緑と光に包まれた涼しい空間で真夏のジャズはいかがですか?スウィングジャズライブ開催中!
明日6/21(水)はスウィングジャズライブ!
スウィングジャズライブ 明日5/24(水)開催です。
親かめ子かめ企画 『蘭亭の宴』 お酒にまつわる書のグループ展
リビングカルチャー教室 本日オープン!
同じカテゴリー(スウィング(泉中央駅ビル))の記事
 前川 裕子 個展  「TOHOKU NO MORI」 スタート! (2017-08-22 14:36)
 緑と光に包まれた涼しい空間で真夏のジャズはいかがですか?スウィングジャズライブ開催中! (2017-07-19 10:03)
 明日6/21(水)はスウィングジャズライブ! (2017-06-20 18:40)
 スウィングジャズライブ 明日5/24(水)開催です。 (2017-05-23 13:26)
 親かめ子かめ企画 『蘭亭の宴』 お酒にまつわる書のグループ展 (2017-05-19 14:38)
 リビングカルチャー教室 本日オープン! (2017-05-15 12:34)


削除
毎月恒例! 観覧無料のジャズライブ  明日(11/25)開催します。