2015年12月28日

あなたの来年の運勢は??? 

こんにちは、スウィングお客様センターのonigiri君です。
2015年も今日を入れて、あと4日、みなさんはどんな年を
過ごされましたか?
onigiri君は、とても充実した1年を過ごすことが出来ました。
いつもスウィングにお越しいただくお客様、テナントの皆様、
そして、お天道様に感謝です。

ところで、来年の運勢はどうなの???
仙台駅から地下鉄で15分の泉中央駅ビル(SWING)3階の
「Le compas(ル・コンパ)」 では、オーラ・ソーマ® & 占・風水で
貴方に幸運を呼び込んでくれます。
実はonigiri君、忘れもしない今年の3/17(火)に
人生初!「Le compas(ル・コンパ)」さんで自分の運勢を
見てもらったんです。
生年月日と生まれた時間をお伝えしただけなのに、
onigiriさんってこんな方ですね。」・・・・なんてズバズバ
と自分しかわからないようなことを言い当てるからビックリしたの
なんのって!
最初は半信半疑だったonigiriもこの世には神秘的な
力というものが実在するんだと、つくづく思ったのです。
もちろん、お話の中心は「これからのonigiri人生」、
どんなアドバイスを受けたかは秘密ですが、おかげで自分に
自信がついたというか、前向きに生きられるようになりました・・・。
本当に貴重な体験をさせてもらいました。
スウィング3階の「Le compas(ル・コンパ)」 であなたの本当の
運命を知って来年の幸運をつかみましょう。

onigiri君が見てもらった四柱推命術が気になる人は、
⇒ http://ameblo.jp/clairetokuma/へ。

美しい114本のカラーボトルに映し出されるあなたのオーラを
ご自身で発見し、あなたを守っている天使や女神を知って幸せに
なる「東北初!ガーディアンセラピー」もどうぞ。
こちらが気になる人は
⇒ http://ameblo.jp/caramelribbon56/へ。
どちらも予約優先です。事前にお問い合わせください。
あなたの来年の運勢は??? 



同じカテゴリー(スウィング(泉中央駅ビル))の記事画像
前川 裕子 個展  「TOHOKU NO  MORI」 スタート!
緑と光に包まれた涼しい空間で真夏のジャズはいかがですか?スウィングジャズライブ開催中!
明日6/21(水)はスウィングジャズライブ!
スウィングジャズライブ 明日5/24(水)開催です。
親かめ子かめ企画 『蘭亭の宴』 お酒にまつわる書のグループ展
リビングカルチャー教室 本日オープン!
同じカテゴリー(スウィング(泉中央駅ビル))の記事
 前川 裕子 個展  「TOHOKU NO MORI」 スタート! (2017-08-22 14:36)
 緑と光に包まれた涼しい空間で真夏のジャズはいかがですか?スウィングジャズライブ開催中! (2017-07-19 10:03)
 明日6/21(水)はスウィングジャズライブ! (2017-06-20 18:40)
 スウィングジャズライブ 明日5/24(水)開催です。 (2017-05-23 13:26)
 親かめ子かめ企画 『蘭亭の宴』 お酒にまつわる書のグループ展 (2017-05-19 14:38)
 リビングカルチャー教室 本日オープン! (2017-05-15 12:34)


削除
あなたの来年の運勢は???