2016年01月25日

防寒、防滑ブーツセール開催中です。 歩楽人(ふらっと)

いよいよ本格的な冬がやって来ましたね。onigiri君です。
onigiriは、あったかーい茨城県の出身なので、雪が降ると”ワクワク”して
雪掻きなんか率先してやっちゃいます。
onigiri、ちょっと前まで仕事で札幌や旭川あたりを担当していたことも
あり、冬靴に関してはちょっとうるさいんですが、雪掻きをしていて気に
なるのは通行されているみなさんの足元です。
車だってスタッドレスタイヤに替えたり、チェーンをつけたりするのに
「何であなたの靴は、こんなに雪が降ってもノーマルなんですか?」

仙台駅から地下鉄で15分、泉中央駅ビル(SWING)2階、中敷インソール
とウォーキングシューズ専門店でおなじみの歩楽人(ふらっと)さんでは、
今、冬物ブーツの品揃えが豊富です。
例えば、アイスキャッチブーツは、積もった雪、凍った雪、氷の上でも
強力なグリップを発揮、雪が付着しにくいのも特徴で遠赤外線の充熱と
遠赤外線の放射のダブル効果で足の芯から温かくしてくれます。また、
雪寒地向け対応の防滑性の強い3Dスペランアウトソールを搭載した
ブーツで ソールにミクロのガラス繊維を使用し高い防滑性能を発揮する
ムーンスターレディスブーツなど。
「いったい何のことですか?」って方、多いと思うんですけど、履いてみて
実感!さすが、ノンストレスウォークを推奨する歩楽人さんの商品です。
セール中なので店内にはお買い得品もたくさんありますよ!

雪の上は歩き慣れないから足が痛い、疲れがひどいという方も、お気に
入りのブーツにオーダーメイドの中敷を入れるだけで大きな改善が得ら
れます。

これからが冬本番! 快適な冬のお出かけに、歩楽人さんの商品を
オススメします!
防寒、防滑ブーツセール開催中です。 歩楽人(ふらっと)
防寒、防滑ブーツセール開催中です。 歩楽人(ふらっと)













同じカテゴリー(スウィング(泉中央駅ビル))の記事画像
前川 裕子 個展  「TOHOKU NO  MORI」 スタート!
緑と光に包まれた涼しい空間で真夏のジャズはいかがですか?スウィングジャズライブ開催中!
明日6/21(水)はスウィングジャズライブ!
スウィングジャズライブ 明日5/24(水)開催です。
親かめ子かめ企画 『蘭亭の宴』 お酒にまつわる書のグループ展
リビングカルチャー教室 本日オープン!
同じカテゴリー(スウィング(泉中央駅ビル))の記事
 前川 裕子 個展  「TOHOKU NO MORI」 スタート! (2017-08-22 14:36)
 緑と光に包まれた涼しい空間で真夏のジャズはいかがですか?スウィングジャズライブ開催中! (2017-07-19 10:03)
 明日6/21(水)はスウィングジャズライブ! (2017-06-20 18:40)
 スウィングジャズライブ 明日5/24(水)開催です。 (2017-05-23 13:26)
 親かめ子かめ企画 『蘭亭の宴』 お酒にまつわる書のグループ展 (2017-05-19 14:38)
 リビングカルチャー教室 本日オープン! (2017-05-15 12:34)


削除
防寒、防滑ブーツセール開催中です。 歩楽人(ふらっと)