2016年02月12日

お急ぎください! スウィングバレンタイン企画、あと2日限りです。

バレンタインチョコの準備は出来ましたか?地下鉄で仙台駅から15分の泉中央駅ビル(SWING)で開催中のバレンタイン企画も残すところもあと2日になりました。あっという間の2週間ですね。ヴィーフジサキ泉中央店さんとベガルタ仙台さんにご協力をいただきまして、2/1から開催して参りましたスウィングバレンタイン企画「ベガルタ仙台の選手にチョコレートを渡そう。あなたの憧れの選手は誰ですか?」には、今日までたくさんのご応募をいただいております。たくさんの皆様からのご応募に心より感謝を申し上げます。どうもありがとうございました。この企画は、2/14(日)の18:30で終了となりますので、応募しようと思っているのに、まだスウィングに行けていないという方、お急ぎください。美味しいチョコレートとあなたの憧れの選手にチョコを手渡しできるWチャンスを絶対に逃さないでくださいね。チャンスは2度無いのよ。ヴィーフジサキ泉中央店さんがオススメするチョコレート5種類の中からお気に入りを1つだけ選んで、そのチョコレートの番号と憧れの選手名を記載するだけだからとっても簡単だからサッカーはあまり知らないという方だって大丈夫。ひとりでもたくさんの方にベガルタ仙台に興味を持ってもらうきっかけになれば、スウィングのスタッフ一同、大変うれしく思います。もうすぐ開幕です!今年もみんなでベガルタ仙台を応援しましょう!
お急ぎください! スウィングバレンタイン企画、あと2日限りです。

お急ぎください! スウィングバレンタイン企画、あと2日限りです。



同じカテゴリー(スウィング(泉中央駅ビル))の記事画像
前川 裕子 個展  「TOHOKU NO  MORI」 スタート!
緑と光に包まれた涼しい空間で真夏のジャズはいかがですか?スウィングジャズライブ開催中!
明日6/21(水)はスウィングジャズライブ!
スウィングジャズライブ 明日5/24(水)開催です。
親かめ子かめ企画 『蘭亭の宴』 お酒にまつわる書のグループ展
リビングカルチャー教室 本日オープン!
同じカテゴリー(スウィング(泉中央駅ビル))の記事
 前川 裕子 個展  「TOHOKU NO MORI」 スタート! (2017-08-22 14:36)
 緑と光に包まれた涼しい空間で真夏のジャズはいかがですか?スウィングジャズライブ開催中! (2017-07-19 10:03)
 明日6/21(水)はスウィングジャズライブ! (2017-06-20 18:40)
 スウィングジャズライブ 明日5/24(水)開催です。 (2017-05-23 13:26)
 親かめ子かめ企画 『蘭亭の宴』 お酒にまつわる書のグループ展 (2017-05-19 14:38)
 リビングカルチャー教室 本日オープン! (2017-05-15 12:34)


削除
お急ぎください! スウィングバレンタイン企画、あと2日限りです。