2016年03月11日

ホワイトデーを完全攻略するなら、ヴィーフジサキ泉中央店

こんにちは、スウィングお客様センターのonigiri君です。男性諸君!来週の月曜日はホワイトデーですよ。プレゼントは土日に購入しようと思っていたという方、仙台駅から地下鉄で15分、泉中央駅ビル(SWING)2階のヴィーフジサキ泉中央店にお越しください。・・・ホワイトデーは、ただの「お返しの日」と思われがちだが、そうではない。日頃の感謝の気持ちをカタチにするとともに、わざとらしいリアクションなど一切なしで、「男の好感度」を一気に上げることが出来る日、それがホワイトデー。年に一度しか訪れないのラッキーデーを完全攻略することで、薔薇色のビューティフルオフィスライフを手に入れることが出来る。もっともやりがちなみんなに同じものを返すやり方。波風立てないという意味では無難な選択ではあるが、同時に彼女たちに「私は、みんなと同じなのね。」という悲しい思いをさせてしまう。個別に「お返し」を変えることで恋愛イマジネーションをくすぐれば、友達以上、特別未満のポジションを狙えます・・・とか。
これはヴィーフジサキ泉中央店さんから教わったホワイトデーの攻略の基本。本命女子?それとも友達女子?キャリアウーマン系女子?それとも乙女系女子?相手によってどんなプレゼントがいいのかはヴィーフジサキ泉中央店の店員さんに聞いてくださいね。そうすればあなたの好感度がぐんぐん上がること間違いなし!みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

ホワイトデーを完全攻略するなら、ヴィーフジサキ泉中央店
ホワイトデーを完全攻略するなら、ヴィーフジサキ泉中央店
ホワイトデーを完全攻略するなら、ヴィーフジサキ泉中央店



同じカテゴリー(スウィング(泉中央駅ビル))の記事画像
前川 裕子 個展  「TOHOKU NO  MORI」 スタート!
緑と光に包まれた涼しい空間で真夏のジャズはいかがですか?スウィングジャズライブ開催中!
明日6/21(水)はスウィングジャズライブ!
スウィングジャズライブ 明日5/24(水)開催です。
親かめ子かめ企画 『蘭亭の宴』 お酒にまつわる書のグループ展
リビングカルチャー教室 本日オープン!
同じカテゴリー(スウィング(泉中央駅ビル))の記事
 前川 裕子 個展  「TOHOKU NO MORI」 スタート! (2017-08-22 14:36)
 緑と光に包まれた涼しい空間で真夏のジャズはいかがですか?スウィングジャズライブ開催中! (2017-07-19 10:03)
 明日6/21(水)はスウィングジャズライブ! (2017-06-20 18:40)
 スウィングジャズライブ 明日5/24(水)開催です。 (2017-05-23 13:26)
 親かめ子かめ企画 『蘭亭の宴』 お酒にまつわる書のグループ展 (2017-05-19 14:38)
 リビングカルチャー教室 本日オープン! (2017-05-15 12:34)


削除
ホワイトデーを完全攻略するなら、ヴィーフジサキ泉中央店