2010年11月10日

お江戸出張 


仙台は秋というより、初冬という雰囲気ですね。

先日セミナー受講の為、東京へ出張してきました。せっかくだから、
と新しい施設「コレド室町」も視察。
お江戸出張 
日本橋という地域性を活かした施設らしく、
和のテイストを素敵に取り入れた施設でした。外観の水引細工も素敵!
お江戸出張 

お江戸出張 

ランチに入った「紀の重」は中卸の魚屋さんのお店。内装も中卸市場をイメージ。
床はビショビショに濡れていて、雰囲気作りもばっちりです。
お江戸出張 
安くて美味しい原始焼き(炭火焼き)定食¥1000円、私はサバ定食を注文。美味しかったですよ。
でもすごい行列なので、11時開店直後をお勧めします。
お江戸出張 
日本橋は子供の頃よく行っていた場所なので、なんだかちょっと懐かしい。
外見は随分変わっているのに、、昔からのお店が多いからかな。

もちろんセミナーもしっかり受講してきました!
今日は持田のお江戸報告でしたicon23



同じカテゴリー(スタッフ通信)の記事画像
東京大神宮ミストの休憩所
処暑なのに
「ルンバちゃん」活躍
スマホ デビュー!
東北へGO!
クールビズ
同じカテゴリー(スタッフ通信)の記事
 ベガルタ仙台対FC東京が今週末キックオフ! (2014-10-02 11:15)
 泉マルシェは大盛況で終了しました (2014-09-25 11:42)
 東京大神宮ミストの休憩所 (2014-07-16 13:18)
 GWも終わり・・・ (2013-05-07 09:43)
 処暑なのに (2012-08-24 10:21)
 「ルンバちゃん」活躍 (2012-06-19 11:07)

Posted by K.M at 16:52 │スタッフ通信

削除
お江戸出張