2012年06月19日

「ルンバちゃん」活躍


最近びみょーな地震が続いていますね。
昨日の明け方は久しぶりに緊急地震速報が鳴ってドキッっとしました。
大きな地震はきませんように。

さてさて、今日は何を書こうかな。
ご紹介したい、新しく入居いただいているテナント様は
たくさんいらっしゃるのですが・・・そうだ!
今日はこの子をご紹介します↓

「ルンバちゃん」活躍

「ルンバちゃん」(社内女子ではそう呼んでます)です!

弊社事務所内を毎晩誰もいない夜中にコツコツ真面目にお掃除してくれてます。
たま~にコードに引っかかって朝までそこに。。。なんてこともありますが
なかなか優秀。ゴミもばっちり取れます。
(ルンバちゃんに溜まったゴミの処理はなぜか?課長が担当していますface13
家庭だけじゃなくオフィスでも使えるんですねー
メーカーさん、もっとそのあたりPRしてみてはどうでしょう?
実は私はお掃除ロボって、正直あまり信用していなかったんです。
どうせ人の作業に叶わないって思ってましたが、
少し考え方を変えて「お助けくん」だと思えば・・・

うちも欲しーい!

でもペットがいるから無理かな・・・

次回はスウィングに新しく入居された「書ギャラリー親かめ子かめ」さんを
ご紹介します。パフォーマンスもされるかっこいい書道家さんです!

持田でした。


同じカテゴリー(スタッフ通信)の記事画像
東京大神宮ミストの休憩所
処暑なのに
スマホ デビュー!
東北へGO!
クールビズ
ひとりお花見
同じカテゴリー(スタッフ通信)の記事
 ベガルタ仙台対FC東京が今週末キックオフ! (2014-10-02 11:15)
 泉マルシェは大盛況で終了しました (2014-09-25 11:42)
 東京大神宮ミストの休憩所 (2014-07-16 13:18)
 GWも終わり・・・ (2013-05-07 09:43)
 処暑なのに (2012-08-24 10:21)
 一年間ありがとうございました。 (2011-12-28 16:19)

Posted by K.M at 11:07 │スタッフ通信

削除
「ルンバちゃん」活躍