2011年04月20日

ひとりお花見


震災から1ヶ月と少し経ってなんとなく心がモヤモヤしている持田です。
直後より今の方が・・・

とはいいつつ!
気がつけば仙台は桜が満開になっていましたね。
今日「ひとりお花見」をしたのでそのご報告を。

ここ数日仙台の街中を歩き廻っていたのですが、
今日ちょうどお昼頃、たどり着いた「錦町公園」
木の本数は少なめですが満開の桜に出会うことができました。
ひとりお花見

ひとりお花見
人も少なかったので、急遽近くのコンビニでおむすびとお茶を買ってベンチでお花見。
今年はお花見の予定はなかったし、偶然がなんだか嬉しくて。
「きれいだな~」なんて当たり前のことを感じながら。

ひとりお花見

今年は特別な桜になりました。



同じカテゴリー(スタッフ通信)の記事画像
東京大神宮ミストの休憩所
処暑なのに
「ルンバちゃん」活躍
スマホ デビュー!
東北へGO!
クールビズ
同じカテゴリー(スタッフ通信)の記事
 ベガルタ仙台対FC東京が今週末キックオフ! (2014-10-02 11:15)
 泉マルシェは大盛況で終了しました (2014-09-25 11:42)
 東京大神宮ミストの休憩所 (2014-07-16 13:18)
 GWも終わり・・・ (2013-05-07 09:43)
 処暑なのに (2012-08-24 10:21)
 「ルンバちゃん」活躍 (2012-06-19 11:07)

Posted by K.M at 17:08 │スタッフ通信

削除
ひとりお花見