2010年12月15日

ベガルタ仙台パーティーに行ってきました


先週サボってしまった持田です大泣き

昨日、ベガルタ仙台さんのパーティに行ってきました!
ベガルタ仙台パーティーに行ってきました
ベガルタ仙台さんはスウィング2階に「カーサベガルタ」ショップがあり
ホームゲームの時には大勢のサポーターさんで賑わいますし、
館内でトークショーなどイベントもあったりでいろいろお世話になっています。
「2010スポンサー謝恩パーティー」とのことでしたが
こちらこそ感謝してます。
社長、監督さんから来季に向けたお話がありました。
もう既に目は来季なんですよね。
今年は最終戦までドキドキハラハラさせらたので
来年はもう少し余裕で観戦できますように・・・

選手の皆さんとも交流できて、サインや写真も。
私も高校生の乙女??のようにワクワクしながら
中嶋選手との2ショット写真も撮りましたが・・・・ふふふ
ブログにアップは恐れ多いのでベガッタ君との2ショットを。
ベガルタ仙台パーティーに行ってきました

みんなでベガルタ応援しましょうちからこぶ


同じカテゴリー(スタッフ通信)の記事画像
東京大神宮ミストの休憩所
処暑なのに
「ルンバちゃん」活躍
スマホ デビュー!
東北へGO!
クールビズ
同じカテゴリー(スタッフ通信)の記事
 ベガルタ仙台対FC東京が今週末キックオフ! (2014-10-02 11:15)
 泉マルシェは大盛況で終了しました (2014-09-25 11:42)
 東京大神宮ミストの休憩所 (2014-07-16 13:18)
 GWも終わり・・・ (2013-05-07 09:43)
 処暑なのに (2012-08-24 10:21)
 「ルンバちゃん」活躍 (2012-06-19 11:07)

Posted by K.M at 11:47 │スタッフ通信

削除
ベガルタ仙台パーティーに行ってきました